SSブログ

大宮第2公園の梅の花 [《D14》14'日記、雑感]

今日は、大宮第2公園まで行ってみました。

ちょうどこれから見ごろになる梅の花を
雨の中ですが、見に行ってみました。
20140301_045407230_iOS.jpg

ちょうど、公園内では梅まつりが実施中。
しっかりと咲いている梅が多々ありました。

20140301_050035000_iOS.jpg

20140301_050907546_iOS.jpg

20140301_050557526_iOS.jpg

20140301_050441147_iOS.jpg

桜の花とはまた別の良さがあります。
小さいけど、力強さを感じます。

20140301_050253955_iOS.jpg

梅の花を見るべく、雨にも関わらず
人が訪れていました。写真を撮っている人も見かけました。

その梅まつりの中で、陶器まつりも開かれていました。

20140301_053711740_iOS.jpg

全国各地の焼き物がお手頃な価格で販売されていました。
地元の瀬戸焼や美濃焼もありました。
毎年開かれているのであれば、毎年来たいなと思います。

偕楽園以来、2年ぶりの梅園。
梅の花とともに、春の訪れを感じることができました。


2014-03-01 21:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Pictures of Okinawa ..Pictures of Hokkaido.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。