SSブログ

14’Dragons ~Weekly review 14 vol.1 [[Dra]14'Dragons]

3月28日、2014年プロ野球開幕!

新生ドラゴンズもスタートを切りました。
今年は毎週1度、ドラゴンズの1週間を
成績とともに振り返っていこうと思います。

3月  3試合1勝2敗0分
28日(金) ● 中 日  2 - 3  広 島
29日(土) ● 中 日  1 - 6  広 島
30日(日) ○ 中 日  6 - 0  広 島

開幕投手に選ばれたのは、この投手↓
(写真が古くてすみません…。)
f1686830.jpg

川上投手でした。
通算6回目の開幕投手はドラゴンズ史上最多!
勝ちはしなかったものの、守り勝つ強いドラゴンズの
野球ができる!という試合作りはしてくれました。
さすがは元エースです。
吉見投手の復帰が6月頃と考えると
元エースが復帰までを支えてほしいなと
ファンとして願うばかりです。

個人的に、新体制で最も期待しているのが
4番を任されている平田選手
彼が入団した当初から、ずっとこうなってほしいと
思っていたことが、今年まさに実現しようとしています。

開幕カードでも、しっかりと結果は残しています。
昨年、開幕後全く安打が出なかったことを考えると
素晴らしい進歩だと思います。

この先、結果がどうなるかはわかりませんが
個人的に、ドラゴンズを支える
立派な4番打者になると思っています。

それまで、うまくいかないことが多々あると思いますが
ファンとして、じっと我慢して、4番の成長を待ちたいと思います。


2014-04-01 22:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Memories of Taiwan v..Trip to Itary vol.20.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。