SSブログ

初の卓球世界選手権観戦 [《D14》14'日記、雑感]

今日は初めて卓球の世界選手権を
観戦してきました。

IMG_3376.JPG

ずっと一度は行ってみたいと思っていたので
ようやく念願かなってという観戦です。
予選リーグ段階ですが、世界レベルをしっかりと見てきました。

IMG_3392.JPG

IMG_3407.JPG

IMG_3419.JPG

日本代表の試合もありました。
男女合わせて3試合ありましたが、今日の試合はすべて勝利!
体育館内も凄く盛り上がりました。

一番見たかった中国代表の試合もチェック。
予選段階なので、本気度は少なかったかもしれないですが
要所でポイントをしっかりとれる戦術はさすが。
ギリギリのところまで行っても負けない「強さ」は
やっぱり世界の王者です。

GW中、世界選手権から目が離せません!

この期間中、世界選手権を中継する
テレビ東京が、体育館付近でイベントを開いていました。

IMG_3386.JPG

IMG_3410.JPG

卓球にまつわるイベント、そのほか番組のイベントなど
いろいろと楽しめるイベントだと思います。
今日は世界選手権メインだったので、ほとんど楽しめていませんが…

卓球でここまで盛り上がれるというのが
何だか嬉しい感じがしてなりません。


2014-04-29 23:53  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
初の東京スカイツリー地元へ帰省 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。